Newsお知らせ

当店の最新情報はこちらをチェック。 髪のケア方法やスタイリング方法等を配信します。

✂︎ご予約案内✂︎

こんにちは(^^)Muku hair salon Openして1年が過ぎました。日頃からご来店頂いてるお客様。ご新規のお客様。皆様に支えられての私であり、Mukuであります。皆様との出逢いに毎日感謝の日々です。

お知らせですが、6月、7月と土日祝日のご予約が取りづらい状況が続いています。お仕事やご家庭のご事情から土日祝日しかご予約が取れない方が多数いらっしゃいます。そこで8月、9月は土日祝日のweb予約を私の方で管理させて頂く事となりました。

土日祝日ご希望のリピーター様、ご予約はMuku hair salon公式LINEのメッセージか、お電話から受付させて頂きます。ご希望のお日にち、お時間、メニュー、を記載して頂けるとスムーズです。初めてLINEにメッセージ頂く方は最初にお名前(フルネーム)を入れて頂きたいです☺️

先着順でご希望承ります。その週の月曜日までにご予約枠残っている場合はInstagram、LINE、などでご予約解放させて頂きます(^^)

尚、平日はWeb予約今まで通りご利用頂けますので、平日お休みの方。ご新規の方。ご都合つかれる方は是非平日もご利用頂けるとありがたいです(^^)

お一人でも多くのお客様方にお逢いしたい為、なるべく周期を乱さずご来店して頂ける為、お一人お一人の笑顔の為に色々試行錯誤していきます😌

何卒ご理解の程よろしくお願い致します🌱

 

 

お知らせ

お知らせ一覧