Newsお知らせ

当店の最新情報はこちらをチェック。 髪のケア方法やスタイリング方法等を配信します。

Amatora aphia connect(システムトリートメント)導入のお知らせ

もう気が付けば11月も半ばになり、朝晩の冷え込みが強くなってきました。
10月のお知らせ第3弾の予定でしたが、11月第1弾となってしまいました。。

Muku hair salonでは、新たにシステムトリートメントメニューを導入します!

Amatora aphia treatment
イオンの力でかつてないやわらかい手触りを実現する新しいシステムトリートメント。
その手触りはまるでカシミヤ質感。
サロンでの施術と自宅での週に1~2回のケアサイクルで、理想の髪が毎日続きます。

まだ自宅でのケアに使用するトリートメント剤が提供できませんが、本日よりキャンペーンとして、
3,500円(税別)で店舗でのシステムトリートメントの提供を開始します。
キャンペーン期間のみスパトリートメントのメニューをシステムトリートメントに置き換えることが
できます。
メニューはスパトリートメントでご予約いただき、ご予約の際もしくはご来店の際に、システムトリートメント希望の旨をお伝えください。

※自宅でのトリートメント剤が提供できる状況になりましたら、キャンペーン終了とし、新たなメニューとして予約できるようにいたします。

従来通りスパトリートメントも継続して提供いたします。

Amatora Spa Treatment
極上スパとナノミストで至極のひとときを過ごしながら、トリートメント効果も得られるメニューです。
最近では単品メニューでこのスパトリートメントだけを施術されにくるお客様も増えています。

ご予約はこちら

日向市の美容室 Muku hair salon

お知らせ

お知らせ一覧