Newsお知らせ

当店の最新情報はこちらをチェック。 髪のケア方法やスタイリング方法等を配信します。

実質10%OFFでAmatoraが買えるチャンス!?

朝晩冷え込むようになり、空気が澄んで気持ちがいい季節が到来しましたね。

Muku hair salonからのお知らせ10月の第1弾の続編です。
決してPay Pay押しではないのですが、やっぱりお得です。
Muku hair salon は、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
キャッシュレスで使用できる支払方法は、Pay Pay、VISA、Masterがご利用いただけます。
10月21日よりVISA、Masterについても、5%還元が受けられる状態となりました!!

現在、当店はほぼキャッシュレスの状況で、かなりの割合でPay Pay決済が増えてきています。
5%の消費者還元事業によるポイント還元の大きさが分かります。
今回はさらに上乗せで5%のポイント還元が受けられる「まちかどペイペイ」のお知らせです。
消費者還元事業による5%+まちかどペイペイによる5%=実質10%のポイント還元となります。
付与上限が1,000円/回になりますが、25,000円/月まで利用できますから分割するとAmatora商品も
実質10%OFFで買えることになってしまいます!!

10%還元には、登録されているカードがヤフーカードであること等の条件があるようですので、
まちかどペイペイに関する詳しい内容は、Pay Pay様の下記URLをご覧ください。
https://paypay.ne.jp/event/meti-20191001/

土日・祝日のご予約は、七五三の予約等が入っており、取りにくくなっております。
まちかどペイペイ狙いのお客様は11月末までのキャンペーンですので早めのご予約をお願いします。
Amatora狙いのお客様も事前にご連絡いただけると助かりますm(_ _)m

ご予約はWebでこちらから

次回の第3弾のお知らせの予告です。ついに人気のAmatora Spa TreatmentのSpecial Verが!?

お知らせ

お知らせ一覧