Newsお知らせ

当店の最新情報はこちらをチェック。 髪のケア方法やスタイリング方法等を配信します。

クレジットカード決済について(VISA・Masterのみ)

今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

先日お知らせした通り、本日よりクレジットカード決済が可能となりました。
まずはVISA・Mastercardの利用が可能となりました。

ただし、クレジットカード決済につきましては、消費者還元事業の登録待ちと
なっておりますので、5%還元が現時点では受けられません。
(10/21より還元が受けられる状態となりました!!)

そのため、5%還元狙いのお客様はPayPayでのお支払いをおススメします。
(VISA・Masterも10/21より還元できる状態となりました!!)

10/5(土)でPayPay感謝デーは終了しましたが、まちかどペイペイというキャンペーンが
実施されているため、PayPayでヤフーカードをクレジット登録されている方は、
消費者還元事業の5%に加え、5%がさらに還元されるようです。
詳しくは下記のURLをご確認ください。

https://paypay.ne.jp/event/meti-20191001/

もちろん、これまで通り、現金決済も大歓迎です^^

今後も皆様のオシャレに美しさをプラスできるよう取り組んで参りますので
日向市の美容室・Muku hair salonをよろしくお願いいたします。

当店はPrivate salonとして完全予約制とさせていただいております。
丁寧なカウンセリング・施術のためご理解をお願いいたします。

Styleブログはこちら

Web予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧