Newsお知らせ

当店の最新情報はこちらをチェック。 髪のケア方法やスタイリング方法等を配信します。

Web予約可能です(24時間受付)

宮崎県日向市にある完全予約制の美容室であるMuku hair salonでは、Web予約サイトを開設しました。
パソコンではトップページの画像の中央「予約する」ボタンもしくは画面右上の「予約・お問い合わせ」ボタンから予約サイトへ移動することができます。
スマホからは一番下までスクロールしていただくと、「予約・お問い合わせ」ボタンがありますのでそこから予約サイトへ移動することができます。

予約サイトの利用方法
①メニューを選択し、「予約する」ボタンを押します。
②ご希望の日付をカレンダーから選択し、さらにご希望の時間を選択し、「連絡先を入力する」ボタンを押します。
③会員ログインでなくても、氏名、メールアドレス、電話番号を直接入力することができますので、必要事項を入力し、「確認する」ボタンを押します。
④入力したメールアドレスに予約完了のメッセージが届いたら終了です。
※キャンセルも届いたメールに記載されているURLから可能です。

24時間いつでも予約できますのでぜひご利用ください。

さっそく予約→「予約する」

日向市の美容室 Muku hair salon をよろしくお願いします!!

お知らせ

お知らせ一覧