Newsお知らせ

当店の最新情報はこちらをチェック。 髪のケア方法やスタイリング方法等を配信します。

キャッシュレス・ポイント還元事業に関するお知らせ

10月1日から増税ですね。。
10月は皆さんにお知らせしたい内容があります。しかも嬉しいお知らせばかりになると思います。
その1つ目です。

Muku hair salon は、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。

2%の消費増税ですが、この登録店舗でクレジットカード・QRコード・電子マネーでお支払い
いただくと、ポイント還元が受けられます。当店は5%還元が受けられる店舗です。

現在、当店では、PayPayを使用したお支払いが可能です。
なお、すでにクレジットカード利用に向けたハード面の準備、審査は通過しておりますので、
まもなく、Visa・Master cardがご利用いただけるようになります。
なお、順次使用できるカードブランドやQR決済等も拡大していく予定です。
また利用が可能になりましたら、ホームページもしくはInstagramにてお知らせいたします。

さらに、10月5日はPayPay感謝デーで、最大20%が戻ってくるチャンスです。

※付与上限や条件等がありますので、詳しくは下記のPayPayの告知をご覧ください。
https://paypay.ne.jp/event/anniversary-20191005/

10月5日はあと2名ほどの枠になっております。狙っている方は早めのご予約をおススメします。

24時間ネット予約はこちら

 

宮崎県日向市が大好きな Muku hair salon からのお知らせ第1弾でした!!
10月も皆様とお会いできることを楽しみにしております^^

お知らせ

お知らせ一覧